人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 03月 26日

200326 リクエストに応えまくりのシロワニさん(^^)/

200326
リクエストに応えまくりのシロワニさん(^^)/

・天候/晴れ・気温/15~21℃・風向/東・水温/20℃・透視度/10~15m
・ポイント/エダサンゴの沈船/駆潜艇・ガイド/匠・スクール/海斗

こんにちは~  毎度おなじみ匠です!

出港中は、海況がいい!!  どの業者さんも感じているこのサイクル。

なぜ!? 不思議です(笑)   もちろん入港中が絶対悪いというわけではありません   出港中がすごく良いのです(^^♪


本日は、鉄也・匠でツアー。  海斗がオープンウォーターの講習です!

ファンダイビングは、湾内の沈船攻め2DV!  シロワニのリクエストもありました。

日本だと小笠原でしか見られない!!  やはり誰もが見たがる鮫です☺

透視度も良いほう。  大きな沈船周りに6匹がうろうろ。  裏路地のギャングのたまり場に入り込んだと思ってしまうくらいの雰囲気・・

ですが、大丈夫!  強面の顔面からは想像できないおとなしい性格です。

お客様も大興奮でこの良い条件に名残りおしくエキジット。  浅瀬のエダサンゴの群落で癒されました!(^^)!

200326  リクエストに応えまくりのシロワニさん(^^)/_a0335173_14342896.jpg
駆潜艇は、高射砲やブリッジなど沈船ウォッチングを楽しみました。

ツバメウオのストーキングは終始されていましたよ(笑)

講習チームは、ビーチで!

海洋初日で緊張が伝わりましたが上手!!  このままスムーズに合格か!?!?  早く一緒にファンダイビングをしたいです~

小笠原の海で講習!  すごいな~








by kaizinlog | 2020-03-26 14:57


<< 200328 ザトウクジラに...      200324 おが丸出港日!... >>