人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 07月 12日

190712 おが丸出港日!  やっと落ち着いた西側でAM2DVです(^^)/

190712
おが丸の出港日!  西側やっと落ち着いてくれましたー   
AM2DVです(^^)/

・天候/晴れ・風向/北~北東・気温/30℃・水温/26℃・透明度/25m
・ポイント/沖の瀬/西島東磯・ガイド/匠

出港日にしてやっと西側が落ち着いてくれました! 空も青空。沖日和です(^^)/

本日は、おが丸の出港日なのでAM2DV!

沖の瀬では魚たちの群れと遊んできましたよ。

広大な浅根のほんの一部にお魚達のたまり場があります。  ここが憩いの場なのでしょう(^^♪

潮が緩かったためダイバー各自好きな子たちを見て、撮って遊んできました!

大きなマダラトビエイやコクハンアラは、たまり場の主のような存在感!!

誰かリーダーいるのかな!?

二本目は、東磯へ~

中層のツバメウオがまた美しいこと  カメラをついつい構えてしまいます。

可愛い顔したテングダイも数が増えた気がするほどいました!

鮮やかなハナゴイやウメイロ、クマザサも沢山いましたよ(^^)/
190712  おが丸出港日!  やっと落ち着いた西側でAM2DVです(^^)/_a0335173_17184481.jpg
190712  おが丸出港日!  やっと落ち着いた西側でAM2DVです(^^)/_a0335173_17184927.jpg
しばらく海況良い予報!

明日も沖へ行ってきます。




by kaizinlog | 2019-07-12 17:32 | ダイビング


<< 190713 おが丸が出港す...      190711 豪雨で島中滝だ... >>