人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 31日

190531 ピグミーにシロワニ!  島周り2DVしてきました(^^)/

190531
ピグミーからのシロワニとサイズの違いに目が忙しかった、島周り2DVです(^^)/

・天候/雨・風向/南・気温/22~25℃・水温/21℃・透明度/20m
・ポイント/人丸島SP/鹿浜・ガイド/匠

昨日までもってくれた空模様も今日は曇天、そして雨に・・  潜ってしまえば問題な~し!!

今日は2DVしてきましたよ!

1本目は、ピグミーシーホースを見に人丸島へ!

ピンクのウチワに5匹ほど。  げっそりの子から太めの子まで・・

1番かわいかったのはチビちゃん。  こっちをじ~っと見ている姿に心やられました(笑)
190531  ピグミーにシロワニ!  島周り2DVしてきました(^^)/_a0335173_17044617.jpg
クダゴンベも見ること出来ました(^^♪

190531  ピグミーにシロワニ!  島周り2DVしてきました(^^)/_a0335173_17045121.jpg
2本目は、弟島まで北上し鹿浜でエントリー!

お目当てのシロワニさんは1匹。

穴の中でうろうろ。 クマザサハナムロの大群が穴の外でお祭り状態。

どっちも見たい・・   アカイセエビもうじゃうじゃ。 ウミウシも沢山。

洞穴周りで長めに遊んできました!(^^)!

沢山遊べた出港中でした!

明日は入港日です!  



by kaizinlog | 2019-05-31 17:22 | ダイビング


<< 190601 父島のダイビン...      190530 ユウゼン大玉!... >>