人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 09月 15日

180915 久しぶり~

180915

入港日~。 数年ぶりのあの方たちが来島!ウキウキワクワク(^^)/

着後2DVは根魚メインで遊んできましたよ。

・天候/晴れ・風向/東・気温/30℃・水温/27℃・透明度/20

・ポイント/イエロー~赤ブイ/天狗の鼻・ガイド/鉄也

本日も船長の匠です!

いつも、夏に来てくれている早稲田あんこうのOBOGの皆さんが、お休み合わせて遊びに来てくださいました!!

お帰りなさーい(^^)/  ジニービーチバックに集合写真! 

180915 久しぶり~_a0335173_13453653.jpg
 

まず、小笠原お久しぶり1DV目はイエロー~赤ブイです。

サンゴの上に溜まるイエローBodyの魚達。  アカヒメジがぐちゃっと。

群れを堪能した後、赤ブイ方向にある浅根へ移動。


南側を走行中。 ハートロック前でミナミハンドウの群れに出会いドルフィンスイム。

数もそこそこ。入港日からラッキーです(^^


そして、南のポイント潜ろうとしましたが潮がブン流れ・・

切り替えて東にある天狗の鼻にエントリーです!

根魚、相変わらずのムレムレ具合! なぜにここが好きなのか!? 気になる所ですが聞くすべもなく()  のんびりウォッチング!


半日遊び尽くしました。(匠)



by kaizinlog | 2018-09-15 13:42 | ダイビング


<< 180916 今日もまた水中イ...      180914 20分間のドルフ... >>