人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 09月 04日

18080904 ナポレオン登場!!!

180904

引きつづき時化模様・・  

ですが、今日はサプライズな子が登場!!  ナポレオーン

・天候/晴れ・風向/南東・気温/30℃・水温/29℃・透明度/25

・ポイント/西島東磯/猫に小判根・ガイド/

うねり・風は、前日と変わらず… ベタ凪が待ち遠しい匠です(^^)/

今日は、小笠原では激レアの魚「ナポレオン」さんがのんびり泳いでいたのです!!

進行方向になにか見慣れない大きいのいるな~なんて思っていたらビックリ。

パラオ研修でいっぱい見ていたので確信しました(^^

違いは、人懐っこくない所ですね。すぐ、ヒュ~ンと逃げて行きました。

見られるなんて思っていなかった魚なので嬉しさ倍増!!

18080904 ナポレオン登場!!!_a0335173_11060186.jpg


さらに、クダゴンベ・アカイセエビのエビ祭り・アオウミガメ等々。

リクエストにもあった子達が見られて

時化なんてどうでもよくなるくらい遊べました!(^^)!

明日は、出港日。 

帰られる方いますが、海況の回復次第で早朝出発で嫁島遠征してきます!

うねり・風がおさまるのを祈りましょう!(匠)



by kaizinlog | 2018-09-04 11:13 | ダイビングツアー


<< 180905 出港日 嫁島遠征!!      180903 学習院大学部 合... >>