人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 08日

180608

180608

おが丸入港日! 水温・気温上昇中です!

台風5号がどこまで影響してくるか!?


・天候/晴れ・風向/南・気温/31℃・水温/23~24℃・透明度/10~25

・ポイント/駆潜艇/扇浦の沈船/大美丸/洲崎の沈船/タコ岩・ガイド/鉄也・匠


梅雨も明け、連日日差しがギラッギラ・・ 絶賛、日光受信中の匠です。

肌は既に仕上がっております(^^)/


AMPMで潜って来ました。

入港前は、湾内沈船巡り。前便から沈船に通うのが日課になっているKAIZINです。

理由は、そのうちご報告させて頂きます!


湾内だけでも多数の沈んでいる船がありバリエーションアリですよ!


着後は、馴染みのお客様と2DVです。

リフレッシュ兼ねて洲崎で1本! 船周りにキンメモドキのチビたちがてんこ盛り!

食べられないですくすく育てよ~。と祈るばかり・・

この数が生き残れば凄い事になります()


安全停止しながらツバメウオとも戯れました!

2本目は外洋にでてタコ岩です。

水が透き通るようにキレイ! 夏の海になってきた~。

そんなところにウメイロモドキ・クマザサハナムロが溜まりイソマグロが「邪魔だよー」と、その渋滞に突っ込んだり。


ギンガメアジが群れで泳いでいたりとワイドを楽しめました!

180608_a0335173_17433149.jpg

天気図・海況とにらめっこしながら今便遊びますよ~!



by kaizinlog | 2018-06-08 17:41 | ダイビング


<< 180609      180604 イルカにマンタア... >>