人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 10日

180510 良い天気~

180510

香港からヨットで来島された、ヨットマンの方々と

元島民の方と2DVしてきました!

天気も海況もGoodでした~。


・天候/晴れ・風向/南・気温/25℃・水温/23~24℃・透明度/20

・ポイント/ROCK/沖二子/西島SW/バラ沈・ガイド/鉄也・匠


青空からふってくる日差しが強く夏を既に感じてしまうくらい!!

海も青く水温もちょこっと上がり気持ち良かったです。


チームを分け2DVずつ。

1チームは、閂ROCK・西島SWで!

潮ギュンギュンでも問題なしのスキルの持ち主。ギンガメ玉・イソマグロといったワイドの魚達を鑑賞です。徐々に数を増やしてきて夏へまっしぐらですね。


SWでは、ムレハタタテダイを! 今日もムレムレ。あの小ぶりなサイズ、で一生懸命な団体行動な様子がとっても可愛いです。

たまに、深場へ逃げるのだけは勘弁してほしいですが()

もう1チームは沖二子・バラ沈でのんびりと。

根魚も数が増えた感じがします。

リクエストのカメもバッチリです!!


そして、バラ沈では黄色とピンクのハダハカオコゼ。

目のぎらつきが良いですよね。

日本の沈没船もゆっくり見て頂けました!!


帰港途中、ミナミハンドウイルカ~。

のんびりな子達で良いドルフィンスイム出来ました。

きゅんきゅん可愛すぎます()

180510 良い天気~_a0335173_10414118.jpg

ヨットマンの方々次はアメリカ・サンフランシスコに行かれるんだとか・・

連れて行ってほしいです(笑) ご安航を。  匠



by kaizinlog | 2018-05-10 10:40 | ダイビング


<< 180516 出会った時は20代      180504 ケータ遠征断念 >>