人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 15日

160815

・天候/晴れ時々雨 ・風向/北 ・気温/28℃ ・水温/27℃ ・透明度/25-30m
・ポイント/タコ岩/SHIKAKU ・ガイド/瀬戸・俊介

こんにちは、研修生のりことなるです
台風の影響が出ていますが、西側はまだまだ行けます!
台風養生を午後からに考えているので、午前中に2DVです。
ただ、うーん 静かです。
来るのか?台風。
ついてすぐ内地に戻って行ったお客様もいます。
次便も心配です。

1本目、タコ岩
潜降していくと気が付けば360度タカサゴ
夢中になっているとマダラエイやセミエビも!
台風が来るなんて思わせないほど、水中は穏やかでした。

2本目はSHIKAKUへ
入って直ぐにツバメウオの群れ
1㎝ほどのヒブサミノウミウシを見つけました。
ひらひらしてて可愛かったです。
スカシテンジクダイの大群がキラキラしてて沈船を輝かせていました。
最後には鮮やかなピンクのハダカハオコゼが3匹集まり癒されました。
明日も潜れると良いな~

by kaizinlog | 2016-08-15 14:55 | ダイビングツアー


<< 160816      160814 >>