人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 28日

151228

年末年始便 
沢山のお客様を乗せて、小笠原丸がやって来ました。
常連さんの顔も!!
最近は冬の常連さんが少なく
水温が低め、おが丸がとれない、海況が悪いー
など続いていたからな・・・

今年は例年よりも暖かいんです(^^
水も良いし、水温も暖かい
はず

このまま×2
祈りましょう。

西島大岩では
151228_a0335173_113231100.jpg

沢山の魚が群れ
続いてドブ磯
・・・潮が速くて断念
閂・・・もダメ

父島二本岩へ
こちらも根魚沢山でした。
151228_a0335173_11404316.jpg

イルカとも泳ぎ
クジラも見て
南島も上陸!!

天気も晴れてるし、最高の海日和♪

このまま続いてくれると嬉しいな


最近ログがアップされていませんでした。
スタッフみんな元気です。
ダイビング以外の仕事を沢山していました。

ログがアップされて無いからー
と常連様達に心配されました。

大丈夫です!
皆元気
そして、ゲストが入れば沖へと出ますから
ご連絡 大歓迎です!!

by kaizinlog | 2015-12-28 11:31 | ダイビングツアー


<< 151229      151216 >>