カテゴリ:お知らせ( 14 )


2016年 12月 16日

161216

寒いです
ギョサンですが
サーフパンツですが、何か?
兄島瀬戸でもクジラが見られました!
KAIZINにも大きなクリスマスツリーがあります。
BGMもクリスマスソングにしてクリスマスらしく過ごしてみています
(^^)
a0335173_16341112.jpg


by kaizinlog | 2016-12-16 16:33 | お知らせ
2016年 12月 14日

161214

今日は高校生のスノーケリング予定でしたが
前線通過で中止
事務作業です!
a0335173_1428297.jpg

a0335173_1428117.jpg

先日のアイランドクイーンドック風景です
色々なショップスタッフさんにお手伝いしてもらいました。
ありがとうございます。
photo by まこと(^^)
a0335173_14283396.jpg

今回から船底の色が黒に変わりました。

ピカピカのIQでお待ちしてます。
年末年始も、空いてます~

by kaizinlog | 2016-12-14 14:35 | お知らせ
2016年 06月 29日

サップで母島!!

160629

スタッフのしゅんちゃん&島の飲食店で働くTくん
初サップで父島から母島 達成!!!

すごーいとしか言えません

カヤックなどの話は聞いていましたが、おそらくサップでの挑戦は初
そして成功!

そんな俊ちゃん達の伴走でIQも出動でした。
a0335173_14345816.jpg

こんな感じで進みます
a0335173_14362616.jpg

途中嬉しいサプライズ イルカも登場、サメにも追われたそうで…
a0335173_1436367.jpg
a0335173_14364735.jpg

到着~朝
4時から17時少し前に着きました。お疲れ様でした!!!
a0335173_14365310.jpg
a0335173_14412823.jpg

私たちも応援に行ってました。
ちゃっかり、ゴール後 船まで真生も乗せてもらいました。初サップ
そして真生 人生初のドルフィンスイムまで成功♪
もぅ、たまりませんね~
a0335173_14468100.jpg

心と友生は船上プール!!
心は大喜び、友生は大泣き
a0335173_14471830.jpg

イルカは3回も見られ、海況も天候も最高!

俊ちゃん、お疲れ様~
またの挑戦楽しみにしてます!!

by kaizinlog | 2016-06-29 14:29 | お知らせ
2016年 05月 28日

ドックでした

a0335173_164531.jpg

ペンキにワックスを塗って
キレイになりました。

凪が続いています!
潜りに行きましょう~

by kaizinlog | 2016-05-28 16:05 | お知らせ
2016年 04月 28日

GW 楽しみにお待ちしてます

こんばんは、KAIZINです。
明日出港ですね。
楽しみにお待ちしてます。

ただ今の小笠原

水温 21~23℃  まだ低めですので、暖かめにお越しください。
気温 26℃前後  南風が続いているので暖かいです。ただ今晩の前線で北風になる予定
            海の上は、風がふくと肌寒いです。着替え・羽織るものをお持ちください。

イソマグロ・ユウゼン玉・シロワニ・イルカそしてクジラもまだ見られてます。
楽しみにお越しください。

到着後のダイビングを予定されているお客様は
船内で昼食をすまして頂き、なるべく早めのご下船をお願いいたします。

下船しましたら看板の所でスタッフがお待ちしてます!
a0335173_189393.jpg

何かありましたらご連絡ください。

by kaizinlog | 2016-04-28 18:10 | お知らせ
2016年 04月 25日

IQチャーター 満員便


★IQで決まっているチャーターです
6/24-25
7/10-11
8/5-6
(ダイビング希望の方は、別船でご案内予定)
検討されている方は、ご相談ください。


★満員の便
8/24-29

☆お問い合わせ 仮予約多数
8/10-14

こちらは通して潜って頂ける方
常連様を優先させて頂きます。

何かご不明点ありましたらご連絡ください。

by kaizinlog | 2016-04-25 10:59 | お知らせ
2016年 04月 24日

鳥島 孀婦岩 西之島

a0335173_11451623.jpg

鳥島
a0335173_1145473.jpg

アホウドリ
a0335173_1146867.jpg

孀婦岩
a0335173_11472389.jpg

a0335173_11474566.jpg

西之島

ゲストから頂きました。
この便は色々周った便でした。

by kaizinlog | 2016-04-24 11:49 | お知らせ
2016年 04月 14日

パソコンが壊れてしまいました。


パソコンが・・・
壊れてしまいました。

内地に修理に出します。

受信メールはチェック。
以前のメールは見られません。

もし返事が来ないなどありましたら
再度送っていただくか
お電話でご連絡をお願いします。

ご迷惑をおかけしてすみません。
GW後位に直る予定です。

by kaizinlog | 2016-04-14 10:22 | お知らせ
2016年 04月 05日

GW・夏のご予定は??

こんにちはー
KAIZINかおりです(^^

本日は出港日でした。
転勤シーズン、今日は船待は賑やかでした。
笑顔に涙に・・・
そんな時期ですね。

新しく島にいらした方も沢山
別れと出会いが沢山ある小笠原です。
a0335173_15321975.jpg

今日は暑い
半袖短パンでOKです。

GWとお盆のお知らせです。

GW・お盆とお問い合わせ多数頂いていますが
まだまだ大丈夫です。
是非お待ちしてますよ~
イルカに会いに大物狙って来てください!!

by kaizinlog | 2016-04-05 15:35 | お知らせ
2016年 03月 20日

ありがとう潜水会

先便までの2航海
遊びに来てくれていた潜水会より
写真が届きました。
a0335173_14424635.jpg
a0335173_14425492.jpg

やっぱり若い(^^

若さからパワーもらいました

…ん?
もらった??
いやいや、私たちもまだまだ若い!?
気がします。

また今年の夏 待ってます(^^)
ありがとう~

by kaizinlog | 2016-03-20 14:51 | お知らせ