人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 03日

180603 嫁島へ!!

180603 嫁島へ!!

ドルフィンスイムに水中イルカ!! しかも現れた場所が素晴らしい~

・天候/雨~曇り・風向/南・気温/29℃・水温/22~23℃・透明度/15~20

・ポイント/嫁島マグロ穴/ブンブン浅根・ガイド/鉄也・匠

夜中の土砂降りで目覚めた匠です・・()

ツアーは大丈夫かな~。なんて思いながら二度寝

どうしようか悩みましたが、雨も弱く海況は凪だったので遠征してきました!

1本目は嫁島マグロ穴へ!

エントリーするとすぐにシロワニさん。

近くで見られました。


180603 嫁島へ!!_a0335173_11090419.jpg

photo by Sちゃん

穴の中にマグロは40匹ほど。

水温も穴を進むにつれ上がり24

モヤモヤ~としていて暖かい。

元島民だった皆様、だんだんとマグロに飽きてきている()

そろそろ…と思っていたら…

サプラ~イズ!

穴の中にイルカ達が入って来てくれました!!(動画はFBに載せてあります) 

かわいかった~。

その後、カスミアジをくわえて遊んでいる子・左目にコバンアジがついて視界不良?!の子などの群れとドルフィンスイムも出来てお腹いっぱい~。

180603 嫁島へ!!_a0335173_11090724.jpg

2本目のブンブン浅根はのんびり潮待ちしてエントリー。

コクテンカタギ・ムレハタタテダイもムレムレ~

今季初のブンブン、魚影が濃く良かったです!

さすが嫁島!!楽しかった~




by kaizinlog | 2018-06-03 11:07 | ダイビング


<< 180604 イルカにマンタア...      180528 水中イルカ2連続!! >>