2016年 09月 08日

160908

・天候/晴れ ・風向/南西 ・気温/30℃ ・水温/26℃ ・透明度/20m・ポイント/北バラ沖根  /巽の浅根  /     ・ガイド/てつや

こんにちは。
今日もお天気、海共に最高の状態の小笠原!!!
アイランドクイーンも貸し切り状態で潜って来ましたよ~♪♪


1本目はリクエストのピグミーを求めて北バラで潜りました。
いつもの根の周りには居着いているカメも見れましたね。
イスズミはいつもの定位置でゆっくり泳いでいました。
根を渡り南側の方ではクマザサの大群!!!
今日は潮もかかっていたためか物凄い数の魚が根回りに集まっていました。
クマザサホイホイで遊んでいるとヒレナガカンパチ、カスミアジなども
集まって来て360度囲まれちゃいましたね♪

2本目は一発大物狙いで巽の浅根で!!!
入って直ぐにロウニンアジGET--!!!!
カスミアジ、カンパチなど潮の流れの中を悠々と泳いでいましたね♪♪
沖出し中にはカマスサワラも出てきて見ごたえのある1本となりましたね。

明日も晴れてくれるといいなぁ~。

by kaizinlog | 2016-09-08 17:22 | ダイビングツアー


<< 160917      160907 >>