2016年 08月 17日

160817

・天候/晴れ ・風向/南東 ・気温/29℃ ・水温/27℃ ・透明度/20-25m
・ポイント/ドブ磯/閂Rock! ・ガイド/瀬戸・鉄也

こんにちは、なるです
台風の影響も少なく、天気も快晴 と言う事で 海日和♪

1本目はドブ磯へ行けました♪
シテンチョウチョウウオが青い海の中で一際目立っていました。イソマグロの群れもかっこよかったな~。
2本目!と、その前にイルカ!ドルフィンスイム~♪
つぶらな瞳に癒されました。
a0335173_15584734.jpg

a0335173_1559072.jpg

何でかな~下のカットのが近いのに、やっぱり女子がキレイだわ(笑)コメントかおり

イルカパワーを貰った後は、リクエストが多かった閂ロックで2本目です。
ギンガメアジが頭上でグルグル。おかげでお客様は、ゆっくり写真を撮る事が出来ました。
洞穴にはアカイセエビ。洞穴を出るとアオウミガメがスイスイと気持ち良さそうに泳いでいました。

帰りにちょこっと南島へ!!
最後にこんな絶景が見れるなんて、、、。
a0335173_1652698.jpg

絶景なのに、このポーズ…うちのスタッフ

また行きたいな~♪

by kaizinlog | 2016-08-17 16:34 | ダイビングツアー


<< 160818      160816 >>