2016年 08月 16日

160816

・天候/晴れ ・風向/南西 ・気温/29℃ ・水温/26-27℃ ・透明度/25-35m
・ポイント/猫に小判根/北バラ沖根 ・ガイド/瀬戸・鉄也

こんにちは、りこです。
台風も過ぎ、とても良い天気になりました。
心配していた海況も大丈夫です。

そして次便おが丸も通常通り
ほっと一安心

1本目は猫に小判根
オオイソバナについているクダゴンベを見に行きました。
格子模様でとってもオシャレ
ライトに照らされたキンメモドキもキラキラキレイですが
良く見ると、至る所にハナミノカサゴ…要注意ですね!
ニシキウミウシ・ゾウゲイロウミウシ・コイボウミウシなど小さなウミウシも可愛かった。

2本目は東側へ
北バラ沖根に潜りました。
タカサゴとクマザサハナムロの群れ、集まって来て魚の壁が出来ていました。
ミナミイスズミの白に黄色各種そろうとキレイです。
小さな×2カメも登場 かわいすぎました。

明日も晴れると良いな。

by kaizinlog | 2016-08-16 15:14 | ダイビングツアー


<< 160817      160815 >>