2016年 08月 10日

160810

・天候/晴れ ・風向/南東 ・気温/32℃ ・水温/27℃ ・透明度/15~20m・ポイント/ 赤ブイ / 沖二子岩 /     ・ガイド/てつや、しゅん

台風の影響も回復しはじめて、お天気も良い感じに晴れました!!!
次の台風が逸れるのをお願いしながら、今日も元気に出港でーーーす!!

おが丸入出港日の為、午後からのダイビングでした!!
1本目はリフレッシュも兼ねて赤ブイで潜りましたよ☆
いつもの根魚達はいつもの場所にキレイに固まって泳いでいましたよ♪
アオウミガメもゲストの前をふわーりふわりと優雅に
進んでいましたーーー!!!!!!

お見送りもあった為、少し急ぎで2本目は沖二子岩へ!!!
台風の影響もあり、少し透明度は落ちましたが今日はいつもより
魚達が近い!!!!!
ノコギリダイ、ヨスジ、アカヒメジはもちろん、
ネムリブカやウメイロ、クマザサまでギュッと集まって水族館の中の様な
密度でした☆
イスズミの群れの中をかき分けてBIGロウニンアジと、
BIGイトヒキアジも登場!!!
初日から大興奮のダイビングになりましたね♪


明日は足を伸ばしてケータに行って来ます!!
お疲れ様でした。

by kaizinlog | 2016-08-10 18:28 | ダイビングツアー


<< 160811      160809 >>