2016年 07月 30日

160730

・天候/晴れ ・風向/南東 ・気温/32℃ ・水温/28℃ ・透明度/30m・ポイント/西島大岩  /ドブ磯 ・ガイド/鉄也
こんにちは。
今日は通常のファンダイビングとは別に船上&水中WEDDINGダイブしてきました♪♪

1本目はリフレッシュも兼ねてのまったりダイビングということで、
アカヒメジ、ヨスジフエダイ、アジアコショウダイ、ノコギリダイなどの
根魚を見ながらふわふわと潜りました。
途中岩の陰にはイセエビも。そんなに泳ぎ回っていませんが小笠原の
手つかずの海を満喫できましたね。

水面休息中に船を走らせ、ハートロックの前で陸上の記念撮影~~☆
a0335173_1733679.jpg

a0335173_1734775.jpg

幸せいっぱいのお二人の姿に同乗のゲストたちも和やかな雰囲気になりました!!
またまた船を走らせ今度は水中での記念撮影!!!!
a0335173_174445.jpg

途中ハプニングもありましたが、無事撮影も完了ーー!!!!!
末永くお幸せに・・・

2本目のダイビングは大物狙いでドブ磯で潜りました。
水面は波があって少しパシャパシャしていましたが、
水中に入れば問題なし!!!
どこまでも青いボニンブルーの世界に心が癒されましたね~~♪
潮の流れも弱かったのでポイント特有の回遊魚を観察しながら、
のんびり潜れました☆
明日はどこへ行こうかなーーー♪
a0335173_1742071.jpg

最後はサンセット

by kaizinlog | 2016-07-30 12:30 | ダイビングツアー


<< 160802      160729 >>