2016年 07月 29日

160729

・天候/晴れ時々雨 ・風向/東 ・気温/32℃ ・水温/28℃ ・透明度/30m・ポイント/ 沖の瀬 /かぼちゃ/ 閂ROCK/     ・ガイド/鉄也

こんにちは。今日は通り雨はあるものの、基本的に晴れて日射しの強い1日!!
元気に潜って来ましたよ~~♪♪
風もうねりも弱かったので1本目は沖の瀬へ行って来ました☆
圧倒的な数のノコギリダイとアカヒメジ!!!!!
黄色のラインが真っ青な海に映えますねーー。

他にもアジアコショウダイ、イスズミ、アカマツカサなども
集まって魚影の濃いまったりダイビングが出来ました♪

合い間には体験ダイビングも開催しました。
潜る以前からお店のファンだったというご夫婦!!
今日は奥さまのお誕生日。とてもいい記念日になれましたでしょうか。

前半は耳抜きに苦戦しながらも、人生初のダイビングは大満足だったご様子。
次回はダイバーになりましょうね!!お待ちしてます。


お昼を挟んで2本目は閂ROCKで潜りました。
定番のイソマグロ、ギンガメアジ、マダラエイ、ヤッコエイなどは健在でした。
トンネルの中の沢山のイセエビにはゲスト様も大興奮!
最期気持ちのイイくらいびゅーーーんと流されました。
ありがとうございました。

by kaizinlog | 2016-07-29 17:18 | ダイビングツアー


<< 160730      160728 >>