2016年 07月 24日

160724

・天候/晴れ ・風向/北東 ・気温/32℃ ・水温/27℃ ・透明度/30m
・ポイント/洲崎の沈船/閂ROCK・ガイド/鉄也

こんにちは、今日は入出港日です。
お見送りを挟んで2本潜って来ました。

1本目はリフレッシュで近場の沈船で潜って来ました♪♪
横に倒れた船の中には魚雷!!
魚雷の横にはイセエビ!!
奥に進むとキンメモドキがぐちゃっと!!!
その他にも定番のハタンポやアカマツカサ、ユカタハタなどなど、
暗がり大好きな魚達が集まっていましたよ☆

本日の2本目は閂ROCKで流されてきました~~!!!
おなじみのイソマグロ、ギンガメアジ、マダラエイ、マダラトビエイは
なかなかの流れの中を悠々と泳いでいました!!!
a0335173_948183.jpg

砂地へ移動してからはミナミイカナゴを追いかけるアジの捕食、
オグロオトメエイの集団お食事会など時間帯ならではの
シーンに出会う事が出来ましたよ☆

明日は日帰りでケータに行って来ます!!!

by kaizinlog | 2016-07-24 18:45 | ダイビングツアー


<< 160725      160723 >>