2016年 07月 10日

160710

・天候/晴れ ・風向/南西 ・気温/32℃ ・水温/25-27℃ ・透明度/25-30m
・ポイント/媒島マグロ穴/嫁島 後島お花畑・ガイド/俊介

こんにちはー!今日も元気にLet's Divingして来ました♪
日帰りチームも本日はケータへ
1本目は媒島マグロ穴で遊んで来ました!
イソマグロが散ってしまわないように…そーっと、そーっと近づいて…。
なかなかのサイズ、なかなかの群れに出会えました。
a0335173_10334278.jpg

穴を出てからもバラクーダ・トビエイなど入ってから上がるまで気の抜けないダイブとなりました。

もちろんイルカとも遊んでもらいましたよ~
ゲストの皆さまとも遊んでくれるお利口さんばかりで、サービス満点!!

2本目は嫁島 後島お花畑
まったりDV♪所狭しと群生しているサンゴの上をのんびり水中散歩へ
ゲストのリクエストのキンチャクガニも出会えました。

IQ 泊りケータ組は明日戻り予定です。
ログをお楽しみに!!(海里)

by kaizinlog | 2016-07-10 10:15 | ダイビングツアー


<< 160710-11 お泊りケータ      160709 >>