2016年 07月 05日

160705

・天候/晴れ ・風向/東 ・気温/32℃ ・水温/27℃ ・透明度/15-25m
・ポイント/ドブ磯/長崎/満蔵穴 ・ガイド/鉄也

今日は昨日に引き続きのゲストの皆さまと父島周りで潜って来ました!!
1本目はドブ磯へ
豪華なドロップオフとイソマグロ・ネムリブカ・ロウニンアジ・マダラエイなど
大物達とウメイロモドキ・クマザサハナムロの群れと戯れて来ました。
程よく流れていたので、潜りやすかったですね!!
a0335173_15295242.jpg

2本目は体験のお客様と長崎へ
小魚たちと遊んだり、イセエビの動きを観察したり…
ツバメウオの群れと一緒に泳いでみたり。
初めてとは思えない程、リラックスして上手に潜れていました。
また遊びにいらして下さいね!!

最後は満蔵穴でまったりDIVE~♪
のはずでしたが、水中は激流~!!!!
まったり系からガツガツ系ダイブに変更して泳ぎました(笑)
岩の合い間から射し込む光が地手に幻想的でした
最後はトビエイの群れに見送られながら浮上↑↑

明日も楽しみましょうね~

by kaizinlog | 2016-07-05 15:06 | ダイビングツアー


<< 160706      160704 >>