人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 19日

160619

・天候/晴れ ・風向/北西 ・気温/29℃ ・水温/27℃ ・透明度/20-30m
・ポイント/媒島マグロ穴/聟島平根/三之岩 ・ガイド/鉄也

昨日のケータ嫁島に引き続き、本日は更に北へ
1本目は媒島マグロ穴へ
160619_a0335173_10533550.jpg

穴の中へマグロを逃げないように追い込んで行くスタイル
それでもマグロは外へ逃げていきます。
真横を通り抜けるので大迫力!!
その後穴の奥から入口で回るマグロを見上げると、光が射し込み何とも神秘的で感動なダイビングでした。

2本目は聟島平根へ
ウメイロモドキ・クマザサハナムロが本当にキレイに群れ
コクテンカタギ・ナメモンガラ・キンギョハナダイのちびっ子の群れを見ていると…
160619_a0335173_10573512.jpg

本日もやって来てくれました!水中イルカ~☆
最後に持って行きます。さすがイルカ!!!

ダイビング後はドルフィンスイムを楽しみさらに北へ進みますよ~

ラストは三之岩
潮も良い感じでかかりますが、今回のメンバーには問題ありません(笑)
大物は少なめでしたが、コクテンカタギやムレハタタテダイ・イセエビなどさすがケータ
最後はグルグルの潮に乗って流れを楽しめるゲストの皆さま
さすがです。

さて明日は出港日、ショップさんの半分の方はラストです。
どこに行こうかな!?

by kaizinlog | 2016-06-19 10:49 | ダイビングツアー


<< 160620      160618 >>