2016年 06月 12日

160612

・天候/雨時々曇り ・風向/南西 ・気温/27℃ ・水温/25℃ ・透明度/15-20m
・ポイント/嫁島マグロ穴/後島お花畑/後島パート2 ・ガイド/鉄也

早朝土砂降り・・・
今日はケータ予定日

雨もやみ、曇り空にかわりました。
良かった。
行ってみましょう、ケータへ!

1本目は嫁島マグロ穴
50匹ほどのイソマグロが穴の中にいてくれました。
a0335173_13285998.jpg

カッポレやクマザサハナムロなどなど
前回よりも少し透明度は落ちていましたが
それでも、さすがケータです!!

続いて体験ダイビング
3回目の体験ダイビングとの事でとても上手!
サンゴの上だって、魚の近くだって大丈夫です。
次は是非ダイバーになって下さいね。

ラストは後島パート2へ
シロワニ登場!!
a0335173_13291265.jpg

かっこいい~
少し泳いで後ろを見ると再びシロワニ!
a0335173_1329258.jpg

皆ビックリ
a0335173_13293786.jpg

カメにも見送られ、エキジットです

ドルフィンスイムもしましたよ。
魚をくわえてイルカさん
ちょっと迷惑そうに(笑)泳いで行ったかな!?

今回はどおしてもケータに行きたいんです…
と熱いリクエストで島民も参加して頂き
ケータ遠征となりました。

少し前線の影響で雨と波が後半出てしまいましたが
次はべた凪 ピーカンのケータに行きましょう。

明日はのんびり島周りです。

by kaizinlog | 2016-06-12 13:06 | ダイビングツアー


<< 160613      160611 >>