2015年 09月 26日

150926

・天候/晴れ ・風向/南 ・気温/27℃ ・水温/27℃ 
・透明度/15-25m・ポイント/赤ブイ/猫に小判根 ・ガイド/瀬戸G

入出港日でした。
台風の影響で心配したこの便も、無事に到着
夏のお盆便で来られなかった常連様も来島

よかった!!

さて台風の大きなうねり
西側はざっぶーんです。

赤ブイも台風のうねりの影響で透明度は
M程度
スコーンと抜けた水中ではありませんが
逆にじっくりフィッシュウォッチングすることが出来ます!
ヒブダイの群れも警戒心が薄い様で、近くまで寄ってきます。
ハタタテハゼも最短距離で撮影出来て、
マクロ派には最高のポイント!です

続いてシルバーウィーク便
ロングのお客様のお見送りです。
最後まで潜れてよかった
無事に内地に戻れてよかった。
また遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました!!

2本目は透明度25Mオーバーの猫に小判根
ソフトコーラルに群れるキホシスズメダイが美しい!
少し深場のオオイソバナにはクダゴンベ2匹
ポリプの城にクダゴンベの縞模様が映えますね
キンメモドキとシラヒゲエビ・アカイセエビのコラボ写真を撮るならやはりここ!

by kaizinlog | 2015-09-26 14:59 | ダイビングツアー


<< 150927      150925 >>