人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 29日

150829

・天候/晴れ ・風向/南西 ・気温/30℃ ・水温/27℃ 
・透明度/25m・ポイント/ 洲崎 ・ガイド/ てつや

こんにちはぁ~
ジリジリのお陽さまが戻って来ています~
朝の掃除の時点で汗だく・・1日何回Tシャツ変えるんだ!?ってくらいです
暫くは常夏陽気が続きそうです。引き続き脱水予防にシッカリ水分補給を~☆

さて、出港日の今日はご家族で体験ダイビングに挑戦。
5年生のお姉ちゃんは『深い所に行ってみたい♫』と興味津々。
お父さん・お母さんの心配をよそにスイスイ潜降、スイスイ泳いでいましたぁ~
そして、お姉ちゃんに続けッ!と弟君も頑張ります。
なかなか耳抜きが上手くいかず何度か水面に顔をあげましたが、
1度コツを掴んだら猛スピードで潜降~。あっちの魚も!こっちの魚も!と水中をグルグル泳いでくれていましたぁ~
ご両親はと言うと・・きっと魚は見ていませんッ💦
元気なお子さんが心配で心配でめが離せなかったようです~

そしてそして今日のお見送りはあんこうと学習院の皆さんでした。
賑やかだったIQと、ショップが静かに・・・涙
前半台風に泣かされてしまいましたが、大物狙いのダイビングにドルフィンスイム・ケータ遠征・・リクエストは全てクリアできたかな??
また来年、元気な皆に会える事を楽しみにしています~♫
150829_a0335173_9234962.jpg

150829_a0335173_924482.jpg


by kaizinlog | 2015-08-29 16:53 | ダイビングツアー


<< 150830      150828 >>