2015年 08月 23日

150823

・天候/晴れ ・風向/西 ・気温/30℃ ・海/大時化

こんにちは。
ニュースでは台風は去った・・・的に、流れていますが・・
まだまだ風が強い~ッ涙
台風が北上してからの方が被害が出ているかも・・と言った状況です。

KAIZINではスタッフはみんな無事です☆
ですが、ショップの扉が飛び、てつや家では屋根が飛ぶ。
布団が吹っ飛んだぁ~なんて・・決して笑えない状況です。汗
朝から捷夫さんとてつやさんが修理をしてくれています。

かおりさんとしのぶは、内職作業後は外に出れないお子ちゃま達と
いちごアイスクリームとピザを作る予定です~
美味しくできたら報告しますねぇ~♫
以後、この話題が出ない時には察してくださいませ☆

by kaizinlog | 2015-08-23 11:46 | ダイビングツアー


<< 150824      150821 >>