2015年 08月 16日

150816

・天候/晴れ ・風向/南西 ・気温/30℃ ・水温/27℃ ・透明度/30m
・ポイントam/閂ロック/閂ロック pm/赤ブイ /西島黒岩 ・ガイド/瀬戸/てつや

本日入出港日です。
お出迎えはウキウキ気分で皆さまをお待ちしていますが、
一緒に潜った皆さまをお見送りするのは寂しいですね~

出港日の本日、ラストチャンスに掛ける皆さま、朝から気迫が伝わって来ます。
am1本目、2本目ともに攻めの閂ロックへ。
間近でギンガメアジ、大きなマダラエイ、アオウミガメなど見て来たそうですよ~☆
おが丸ではきっと打ち上げビールでしょうねぇ~♪
KAIZINメンバーも気持ちだけ参加させて頂きます~

そして、本日到着の皆さまも早速水中世界へ~
pm1本目:赤ブイ
久しぶり&緊張のせいか耳抜きに苦戦の方もいらっしゃいましたが、
のんびりの1本目終了、安全停止へ~と集合が掛かった瞬間ッ!出ましたぁ~ッ!!
ブリーフィングの予想通り~ッ☆ハンマーヘッドの登場です~ッ!!ヒャッホ~イッ♫
幸先の良い1本になりましたぁ~
明日のケータが楽しみです♪

by kaizinlog | 2015-08-16 19:00 | ダイビングツアー


<< 150817      150814 >>